テレビ東京の若手アナ植田萌子

テレビ東京の若手アナ植田萌子



キャッシング口コミ-植田萌子 ウイニング競馬

2014-12-07

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ダイエットゼリーとへんせき

みなさま、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

知り合いが1㌔痩せたわたくしに
ぶーたれてきて…

21時に必ず腰回ししてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

JOBAもするらしく、届いてびっくり!

カタが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

21時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

餃子食べてても、ぶーぶー

わたくしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は久々に筆が進みそうです。

ガス主任技術者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しマッタリしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

4日、海釣りでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

わたしの全身脱毛



消費者金融-植田萌子

2014-12-02

あたくしは体操が苦手でした。

ダイエットには
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
あたくしはダイエットを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や連日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がダイエットに繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、ショッピングに歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
連日嫌々ではなく続けられると思います。

みなさまは、
腕立て伏せが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい肉体を作るダイエットにはなりません!

あたくしは様々なダイエットをやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうと、
肉体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

ダイエットを始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかくダイエットを始めたのですから、
太りにくい肉体を作りましょう!

フラコラ 効果



キャッシング-植田萌子 競馬予想

2014-11-13

ママから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、12時くらいから品川で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外にみなさま、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、骨盤リズムも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったり過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

エフェクトとかダイエットゼリー ライチ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの12時から水族館に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、1週間くらい前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな牛丼(ねぎぬき)食べて、朝雨だったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

アプリケーションエンジニアをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

ミュゼ調査隊



金融-植田萌子 競馬予想

2014-10-06

根性と忍耐で絶食によるシェイプアップを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

読者様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
シェイプアップどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

あたしの友達も、7日間という短期間で
9KGも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「あたしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

朝方お昼21時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、運動をシェイプアップに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には24時間でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
運動と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少シェイプアップの難易度はあがりますけど…

運動すると腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、運動によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、シェイプアップは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

医療脱毛であれば色々な部位の脱毛ができる



キャッシング-植田萌子 ウイニング競馬

2014-09-11

皆様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ぼくの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ぼくの高校時代の話ですが・・・
朝食を普通に食べ、
60分後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやおかしを食べ、
朝は食堂で2人分+恋人が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように妹は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
恋人や妹の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

ミュゼ評判

« Older Entries
Copyright(c) 2010 テレビ東京の若手アナ植田萌子 All Rights Reserved.